リフォームの一括見積もり比較と業者の口コミ・評判 > リフォーム業者の口コミ・評判 > オクタ ロハス スタジオのリフォームの口コミ・評判

オクタ ロハス スタジオのリフォームの口コミ・評判

オクタロハスはリフォームの工事の実績が10万件を超える、信頼のあるリフォーム会社です。
その実績の多さからオクタロハスでリフォームを依頼する人が多く、実績をどんどん積み上げています。
また、リフォームデザインコンテストで3年間連続で最優秀賞を受賞するなど、技術やインテリアデザインの質の高さが評判となっています。
実際にオクタロハスでリフォームを依頼した人の中にはそのデザインセンスを期待して依頼する人も多く、期待以上の仕上がりになったと満足できる仕上がりになるようです。
デザインの素晴らしさもありますが、オクタロハスにはリフォームに必要な様々な資格を保有しているスタッフが多く在籍しています。
1級建築士、1級建築施工管理、耐震診断士と設計や震災の時にも安心して暮らせる家づくりをするために必要な資格を持つスタッフがいます。
いつまでも安心して暮らせる家にしたいという希望も叶えてくれる会社です。

打ち合わせ、相談の丁寧さでも定評のあるオクタロハスです。
デザインや、イメージをスケッチを用いて説明してくれるのでわかりやすく、リフォーム後をイメージしやすい様に丁寧に説明してくれるとのことです。
大規模なリフォームになると、素人には想像だけでは賄えない部分もありますが、オクタロハスでは絵を描いて説明してくれるのでこちらの希望も伝えやすく、イメージ通りのリフォームをしてくれます。
リフォームの相談や、工事の実施の連絡をしてくれる担当者は皆、丁寧で細やかな対応をしてくれると、多くの人が声にするほど担当者の接客には評判があります。
リフォームを検討し多くの会社から見積もりを取っている人でも、オクタロハスの営業担当の人の人柄に惹かれ、オクタロハスで決めている人が多くいるほどです。

担当者の細やかな気遣い、リフォームの想像のしやすさ、その後の保証がしっかりとしている、などオクタロハスは多くの顧客から信頼を得ているリフォーム会社です。

一括見積もりはこちら

リフォームの部位別相場

失敗しないリフォームのポイント